HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.22

バランスよく生きるために

心美体コンディショニングサロンLAGEで働く私たちには「幸せのパスポート」という行動指針があります。

IMG_7512

 生きていれば、心に影が差すこともたくさんあると思いますが、飲み込まれずバランス良く日々を送るため頼りにしています。

休業中、この幸せのパスポートを感じた瞬間のことをご紹介していきたいと思います。

日々のヒントになりますように。


今日は「常に与える気持ちを持とう」

休業中、お花を飾ってみました。

今までもたまに飾っていたのですが、こんなに長い期間家にいて花を眺めることはなかなかありませんでした。

そよ風にお花がふわふわっと揺れていい香りがしたり、昨晩つぼみだったのに少し膨らんで花が開きそうだったり

毎日朝晩と違う表情を見せてくれるお花にとても癒され、励まされる気持ちになりました。

IMG_7611


 一生懸命咲こうとして、癒しや励ましを与えてくれるお花のよう

私も一生懸命生きて、誰かに何かを与えられるような気持ちで過ごしたいと思います。

滝井 

サロンのご予約