HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.21

素敵な贈り物

先日、丁寧に皮を剥いて食べやすくした状態の
甘夏を沢山いただきました♪
いただきものって凄く嬉しいですよね。
そして、ひと手間かけて下さった事に感動しました!

自粛中、学びや感動が沢山ありました。
幸せなのは、本当に周りの方々のおかげです。

ひと手間をおしまず、
感謝を行動で示していきたいなと改めて想いました^ ^

そして、旬の甘夏はビタミンCやビタミンB1が
多く含まれています。 
美肌はもちろんのこと、
糖質の代謝を促して痩せやすい体づくりに役立ちます。 

甘夏の酸っぱさの正体はクエン酸!
疲労回復や血をきれいにする働きが
あると言われています。   

甘夏を選んでくださったのにも意味があるんだなと
嬉しく想った河合でした^^
IMG_6952

サロンのご予約