HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.20

諦めず、考え方を変える〜結婚式を考えている花嫁様へ〜

『我慢する』ことも大切だと思いますが、
これから待っている未来に希望を抱いている方も少なくないと思います♩

今年結婚式を挙げる予定だった友人もその中の一人でした。
ですが、計画していたものよりも、もっと素敵な形で結婚式ができないかと考える時間が増えたと喜んでいたんです♩
考え方がとっても素敵ですよね。

結婚式を控えている方に、
ベストなお手入れ期間のご質問を頂きますが、
私は、季節や、その方の身体の変化に合わせて、じっくりと整えられる期間がベストだと考えています。
それが、3ヶ月なのか、6ヶ月なのか、1年なのか正直わかりません。
だからこそ、余裕を持って一緒にお身体を見ていくお時間を頂きたいと思っています。

『こんな状態だから、諦めよう』ではなく、
『もっと最高の結婚式にするために』。

一緒に、ゆっくりと、考えましょう♩

 

image1

 

小野

サロンのご予約