HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.19

女性にとって美容は必要不可欠!

自粛も少しずつ解除されてきてはいますが

まだまだ油断のできない日々が続いていますね。
お家での楽しみ方を見つけている人も多いのではないでしょうか♪

 

6e4e3296c2b0ab5e62483cb48a76a837_s

 

外出が減ると怖いのが、美意識の低下(>_<)

誰も見ていないからいいやと、自分のメンテナンスを後回しにしがちです。

でも美容って
『誰かに見られているからキレイにする』
だけではないと思うんです!
ストレッチ
*いつもより丁寧に肌に触れてみる
*手先や足先、細かい所のメンテナンスをしてみる
*ひと手間かけて食事の支度をしてみる

今だからこそ自分自身を大事にする、丁寧な生活をすることで
心を穏やかにしてくれるきっかけになると思います^^
私も在宅ワーク中『美容はやっぱり忘れちゃいけないな』
と思うことがたくさんありました!
これから少しずつ紹介していきますね♪
佐藤

サロンのご予約