HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.16

また逢える喜びでいっぱいです^^

本日よりLAGE静岡呉服町店、営業を再開いたします(*^^*)

私たちスタッフも初めての在宅ワークをしました!
オンラインでみんなとつながり、話し合いをしたり、日常を報告し合ったり、いつもとは違うお仕事の感覚を体感させていただきました。
顔を見て当たり前に出来ていたことができなくなる。
人と触れて笑い合っていたお仕事ができないことはやっぱり寂しいと感じました。
LAGEを楽しみに来てくださる皆様との時間を、もっともっと有意義に過ごしていただける時間になるように今まで以上に大切にしていきたいと思います!
今後は今まで以上にお客様の安全も考えながら営業をしていきます。
店内の常時換気、キエルキンの徹底、体温・体調確認のご協力、最善の策を努めてまいります。
また、お客様の入店人数にも配慮をさせていただきます。
できることをして、少しでも安心してお身体が心が楽になっていただけたらと思っています(*^^*)
1580196924586
スタッフ6名、笑顔で営業再開いたします☆
もちろん!毎日身体を整えたり、感度を保つ努力は続けてきました♪
さらにパワーアップして参りますので、楽しみにいらしてくださいませ(*^^*)
中山

サロンのご予約