HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.04.08

自律神経の乱れやすい春こそ自分を大切に

こんにちは!

季節はすっかり春で通勤途中に桜を見ることも増えましたね^^

春と言えば環境の変化であったり、三寒四温で気温差で体調を崩す方も多いのではないでしょうか?

そんな時はそのまま放置しないで自分を大切にしてあげることがとても大事です!

まずはお風呂でぬるま湯(38℃~40℃)に浸かりながら深呼吸!

吐くことを意識すると自然に大きく息を吸えます^^

そうすることで自律神経が整い、とても過ごしやすくなりますよ♪

 

更にプラスでスキンケアの際、口角を上げながら笑顔でスキンケアをしてあげるだけでも

自律神経が整って、顔のストレッチにもなるのでオススメですよ^^

一緒に健康的な春を過ごしていきましょう!

岩村

115608

サロンのご予約