HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.04.08

プラスに捉えてみよう^^

世の中が更に大きく動き

テレビをつけても暗いニュースばかり・・・

でもそんな中、あるコメンテーターさんの発言を聞いて

スッと気持ちが前向きになりました!

 

『日本は海外のような強制的な手段ではなくて

私達の意識を上げることで、この状況を乗り越えようとしている。

それが出来たら、日本って本当にすごいですよね。』

 

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s

 

困難な状況のなかでも

考え方や捉え方を少しプラスに変えることで

同じニュースを見ていても気持ちを強く持つことができました!

LAGEのスタッフが日頃から意識している

【常に超プラス思考でいよう】

この言葉の大切さを改めて実感しています!

 

IMG_3812

 

そしてもう一つ、忘れてはいけないのが笑顔♪

笑うことは免疫力の向上にも繋がりますよ^^

口角もUP!意識もUP!で今日も1日過ごしていきましょう☆

 

佐藤

サロンのご予約