HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.04.04

もっと自分を好きになる

女性にとって、美とは永遠のテーマ

美しくなると、自信がつき

自分の事を好きになる

 

先日の出来事なのですが、
実家に帰って母の変化に衝撃を受けました!!

 

お肌が物凄く綺麗になっていたのです!

 

一昨年の11月頃より、たるみに必要な成分の入ったスキンケアのアイテムを増やし、実験してもらっていました。


あれから1年半。。。

 

まじめな母は毎日頑張っていたそうです。

するとどうでしょう!
こんなにもたるみやしわに変化が!!

IMG_2733unnamed

 


楽しくなった母は、基礎ケアが楽しくなり以前よりも丁寧にするようになったそうです。

肌がきれいになったことで、近所の方に
「あんた恋でもしてるじゃないだかね」って言われたそうで
嬉しそうに報告してくれました。

 

なんだか私の方が嬉しくなりました。


外出自粛をされている方も多いかと思います。
こんな時だからこそ、ホームケアでお肌磨きをして心を潤わせてみませんか?


城北店 森田

サロンのご予約