HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.03.26

深呼吸を意識しよう!

あっという間に3月も下旬ですね!

来週には新生活が始まるという人も多いのでは?

新しい環境が訪れる季節、楽しみな気持ちの反面

慣れないことも多くてストレスを溜めてしまうことも・・・

 

1497212

 

そんなストレス対策のためにとっても簡単で効果的なのが

深呼吸をすること!!!

なんだそんなことかって思うかもしれませんが

普段なかなかやらない人がほとんどだと思います。

深呼吸をすると副交感神経の働きを促してくれるので

交感神経が優位な戦闘モードから、リラックスモードに移行させてくれますよ☆

 

95510b6aadf75d67a50fa495db319bff_s

 

深い呼吸をするためには姿勢の改善も大切。

肩が開いて背筋もピンとすることで

より多くの酸素を取り入れることができます^^

自分の力だけではもう限界!

そんな時はLAGEのお手入れに頼ってみるのもいいですね♪

 

佐藤

サロンのご予約