HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.03.22

「 年を重ねるごとに輝く人 」

 

「年を重ねるごとに輝く人と逆に老いてしまう人の差は、
未来を面白がることができるかどうかだと思います。」
美容家の方の言葉です。
なるほど~!
心に響く感じがしました。
美容のサロンで働くようになって、老化に対してとても敏感になったなと感じます。
37歳になり、40代にはどんな悩みが出てくるのだろうと怖くなることも。
でも、11年間LAGEに通い続けて、こうも思うのです。
体を整えていなかったら、今私はどうなっていたのだろう。。。
そう思うと希望の光が差し込みます^^
歳を重ね、老化は誰でも平等にしていくもの。
だからこそ、今自分を大事にできている自分に自信も持ちたいとも感じました。
「綺麗だね」
「若いね」
「素敵だね」
そんな風にポジティブな言葉を貰えると、心がHAPPYになります^^
未来は自分が作るもの。
自己満足ではあるけれど、この先の年を重ねていけることを
楽しんしんでいけるような努力をできる自分になりたいな。
と感じた森田でした。
IMG_2694

サロンのご予約