一生通えるサロンであるLAGEには、スタッフお客様問わず、大切にしている
”幸せのパスポート”というものがあります。
先日、家電を購入しに行った時に、この幸せのパスポートに触れたお話をしたいと思います^^
とある家電屋さんで
なぜ家電を探しているのか?
どんな機能がある家電が良いのか?
家電を購入した後、どんなスタイルを過ごすのか?
今後の私の将来プランはどんな感じか?
予算はどれくらいか?
とても細かく聞いてくださり、比較した時のメリット、デメリットもしっかり教えてくれました。
商品知識の豊富さや、私がどんな生活をしたいかくみ取ってくれたり
きっとこの方は目先のことや損得ではなく、お客様の想いに応えるために毎日勉強したり
分かりやすく伝えるために努力されているんだろうな・・・
そう感じさせる接客に感動しました!!
日々の生活の中で、業種は違えど”幸せのパスポート”を体現した方に触れて
もっともっとお客様の想い・悩みに応えて幸せな方を増やしていきたい思った河合でした^^