HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.03.18

ノースリーブ、着られますか?!

関東では早くも桜が開花しましたね♪

これからどんどん暖かくなっていきそうです^^

お洋服も薄着になっていく時期だから

気になる部分は少しずつケアを始めたいです☆

 

40a4589734a38473c7c9405cc4002a9e_s

 

この季節、私が真っ先に気になってしまうのが

二の腕のたるみ!!!

昔は必死に腕立て伏せなどもやっていましたが・・・

実は猫背を治すと二の腕もほっそりするんです☆

 

534483

 

プルプルと振り袖のようになってしまうのは

肩が前に出た猫背姿勢だと上腕三頭筋が使えず

脂肪が溜まりやすくなってしまうから(>_<)

LAGEのフェイスメイキングやバックメイキングのお手入れは

背中や肩甲骨周りからしっかりとほぐすので

無理をしなくても正しい姿勢を維持しやすくなります☆

夏になってから焦ることのないよう

コツコツケアをしていきたいと思います!

 

佐藤

サロンのご予約