HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.03.14

どすどす歩きしていませんか?

 

最近、無意識にサロン内を歩いていると

バックヤードにいるスタッフが私の足音を聞いて
「なんの音!?巨人かと思った!!!」
と言われてしまう事が何度かありました><
今まで自分の足音なんて気にしたこともなかった私ですが
確かに、私以外のスタッフ、足音全くしないんです!!
どすどす歩きをなんとか改善したく
店長に相談したところ「お手入れを受けてみたら^^」と言ってくださり
お仕事終わりに早速昨日、お手入れを受けさせて貰ったんです!
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
改めてご紹介させてください!
下半身の歪み、むくみを解消し、やさしく骨盤を調整できる
ウエストヒップ
フォーレッグ
「ウエスト&ヒップ」と「フォーレッグ」
を初めて体感してきました~(パチパチパチ)
LAGEならではの優しいタッチ、温かい手に包み込まれる感触
気持ちよくてうとうとしてしまう程でした。
ですが、衝撃はお手入れが終わった後なんです!!
あんなに優しく触ってもらっていただけなのに
ウエスト周り、歪んでいた骨盤が正され、更に脚もむくみが取れスッキリ!
一番驚いたのは、「立ち方」です。
人間、楽な方に流されるなんて聞いた事がありますが
本当にその通りで、自分が一番楽な立ち方が無意識に習慣づいてしまっていたんですね。
反り腰になってしまって骨盤が歪んでしまう・・・
そうなると脚に重心がかからず腰回りで体を支えてしまう・・・
そして体幹がなくなってしまい
脚の筋肉だけで歩こうとしてしまう事で足音が大きくなってしまう・・・
こんな風に負の連鎖として体に歪みは大きな影響を与えてしまう事を知りました><
せっかく自分の歪みと正しい立ち方、歩き方を知れたからには
意識してこれからの変化を楽しんでいきたいと思った久保田でした!
92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s
皆さんもぜひ気付いた事があったら教えて下さいね^^

サロンのご予約