HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.03.13

身体は一番のパートナー

健やかなるときも、病めるときも・・・

ついつい頭優先で身体を動かしてしまいがちですが

身体は一番のパートナーですから意見も聞いてあげたいところです。

お腹が空いた、もう満腹、寒い、暑い、痛い、痒い、眠い、重い、だるい、疲れた・・・

1348240

忙しいなか全てに応えるのは難しいかもしれませんが

ひとつでも立ち止まって、「今どうしたい?どんな状態?」と

自分の大切なパートナーに声をかけてあげてもいいかもしれませんね^^

105766

「今日は薄味のものが食べたい」とか「今日は早く寝たい」とか

「たまにはゆっくり温まりたい」とか「しっかり保湿してほしい」とか

結構色々リクエストしてくれるかもしれませんが

自分の身体の声に耳を澄ます、そんな時間を増やしていきたいなと思います^^

しょっちゅうお腹が空いたと訴えてくる食いしん坊なパートナー持ちの滝井でした。

 

サロンのご予約