HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.02.25

やってきましたこの季節・・

最近は日中だと気温も温かく


桜や梅なんかもちらほら見かけます^^
 
 
温かくなってきてとても嬉しいですが・・・
 
春といえば「花粉」のイメージが強いです
 
去年から体質の変化からか花粉症になってしまい
 
悲惨な春を迎えてしまったのを思い出します(>_<)
 
 
193371
 
 
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、本当に辛いですよね
 
でもそれだけではなくお肌も花粉によって荒れてしまうんです
 
 
しかし健康なお肌に異物が多少付着してもそう簡単には
 
荒れないそうなんです!
 
 
fb5b2841425b3f021d46baed98359104_s
 
 
季節の変わり目や敏感になっているときにこそ
 
自分のお肌としっかり向き合って
 
日頃からケアを頑張っていきたいものです
 
今年は少しでも炎症がないように今のうちから
 
健康なお肌を維持出来るようにケアを頑張りたいと思った久保田でした^^
 
 
 

サロンのご予約