HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.02.21

とにかくほぐす!

30代になって体型に変化を感じている私です(^^;

最近のマイブームは、ボールストレッチ。

 

2020-02-20-22-36-15-029

 

 

硬くなった筋肉をボールを使ってコロコロほぐすだけですが、

やると自分の体の固くなってる部分がわかり、
やり続けるとだんだん柔らかくなってるのを感じています。

これは実は森田店長の足がスッキリしたのを見て
何かしてるのか聞いたところ、このボールストレッチを
教えてもらいました。

私はよく森田店長の「これいいよ!」に
影響されて日々の新たな体のメンテナンスに取り入れています。
スタッフ同士の体のチェックもとても刺激になります。

30代、日々の積み重ね大事だなと実感しています。
悩んでるだけでは、体型は変わらない!
年齢に負けないよう、出来ることを実践していきたいと
思います!

 
 

サロンのご予約