HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.02.15

目指せ!小顔美人!

「顔、小さいね」

 
 
これって女性にとって最高の褒め言葉ですよね
 
 
できるものなら、モデルさんのようにフェイスラインが
キュッと引き締まった小顔を手に入れたい!
誰もが一度は願った事があると思うんです
 
 
自宅や空いている時間にマッサージする事もとっても大切ですが
もっと身近な場面で気を付けられる事はないか・・
考えた時に生活習慣を見直そうと気が付きました!
 
 
小顔な人をふと想像してみてください
大体の人が姿勢がいいと思うんです!
 
 
でもこれ!ほんの少しの意識で変われます!
 
・頬杖をしない 
・脚をくまない 
・スマホやパソコンを触る時はなるべく下を向かない
 
 
日常の中でのほんの少しの習慣を見直すことで
骨盤の歪みや姿勢改善にもつながってきます!
 
 
これらを意識する事で
体の歪みが少なくなり小顔への道も遠くはないと
私も最近脚を組む癖を意識しています♪
 
 
1347587
 
 
毎日の習慣を見直し更にラジェでのお手入れを続けたら・・
小顔美人への道も遠くはないはず!
皆さんも一緒に頑張りましょうね^^
 
 

サロンのご予約