HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.02.14

乾燥する前に

 
皆さん最近妙に空気が乾燥していると感じませんか?
 
 
朝しっかり保湿をしてメイクも完璧!
 
しかし夕方お顔を見てみると・・・
鼻、口周りががさがさしていてメイクのりも最悪!
ひどい時は皮が剥けてしまっている事も!
 
 
1497208
 
 
もともと乾燥肌な私ですが
最近は空気が乾燥しているせいか特に気になっていました(>_<)
 
 
そこで内側からのケアを徹底しようと
水を毎日1.5リットルは必ず飲む様に意識しました!
 
 
すると数週間続けた今は夕方になっても
気になっていた皮剥けやがさがさがなくなり
肌が前よりも綺麗になった実感をしています^^
 
 
水を飲むことは他にも
快便に繋がったり、風邪予防にも良いそうですよ
 
 
f21a5267b9b7a0cfc6114fd1b3063df9_s
 
 
インフルエンザや風邪など流行っていたり
季節の変わり目で寒暖差があり体温調節も難しいですが
体調崩されない様にして下さいね^^
 
 

サロンのご予約