HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.02.10

おもてなしの心

先日、とあるお寿司屋さんに行ってきました。

IMG_4007

美味しそうなお寿司。

ん?

何か気になりました?

そうなんです。

このお寿司、小指の爪くらいのサイズなんです!

IMG_4010

一緒に行ったお友達と

『少しでいいから色々食べたいよね』

なんて話していたのをカウンター越しに聞いていた大将からの

突然のおもてなし。

感動しました!!

 

相手が楽しむだけでなく、自分も楽しむ。

相手が喜んでる姿を考えると自分も嬉しい。

そんな相手に対する気遣いが、おもてなしの行動へ変わるんですね。

 

私も“おもてなしの心”を常に持ち

たくさんの女性に感動していただけるお時間を

提供していきますね^^

 

鈴木

サロンのご予約