HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.02.07

「何もしない」の大切さ

 
たまにの休日・・・
 
溜まっている仕事を休みのうちに終わらせよう!
家事や育児、出来なかった事を済ませてしまわなければ!
たまにの休日なんだからアクティブに過ごさなくちゃ!
忙しい毎日を過ごしているとなかなかゆっくり休めない!
 
 
1686400
 
 
そうですよね・・・
でも1週間の疲れを癒す休日。
本当は「何もしない」時間だって大切なんですよ^^
 
 
1日中ダラダラ過ごすことに罪悪感を持ってしまい
何もしなかった休日にもったいなかったな・・
と感じた事今まででもあったと思います。
 
 
自分自身の為に時間を使ってあげることで
本当の自分と向き合う事ができて
普段の忙しい毎日の中では気づけなかった事が
みつかるかもしれません。
 
 
IMG_2581
 
 
たまには「何もしない」をしてみてください。
体も心もリセットが大切ですよ。
 
 

サロンのご予約