HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.03.10

美肌スキンケア~クリーム~

30代になるとお肌のお悩みは増えますよね(>_<)

・うるおいやハリ感がなくなってきた

・首のシワが目立つようになってきた

・全体的にたるんできた気がする

こんなふうに肌や見た目の変化が気になる方ってすごく多いです。

毎日のひと手間で、顔だけでなく

首・デコルテまでしっかり保湿してトラブルを改善していきましょう♪

このクリームを塗るだけでも良し!塗りながらお顔を優しくマッサージするもよし!

IMG_6661

 

クリームを使った翌日の肌質やフェイスラインのスッキリ感に感動!

今では河合の必需品です!

これからの季節は紫外線が強いので、しっかりスキンケアをして

UV対策をしてほしいなと思います(^^)

420212

 

皆さん『美肌スキンケアシリーズ』はいかがでしたか?

お悩みがある方、これからスキンケアを頑張ってみたいと思っている方

一人で悩まずに何かあればいつでも相談して下さいね^^

皆さんと一緒に素敵な年齢の重ね方をして、女性を楽しみたいと日々思う河合でした♪

サロンのご予約