HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.01.31

感性を磨く♪

五感とは、5つの臓器で感じたものを心に伝えることをいいます。

(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)

感性を磨けば、今よりももっと魅力溢れる自分に出逢えるはず^^

ということで

感性を磨く『金沢の旅』行ってきました~!

IMG_3990 IMG_3991

IMG_3988

宿泊した旅館も、おもてなしで有名な加賀谷旅館の系列に。

とても心地の良い時間を過ごさせていただきました。

 

美味しいものを食べ、

金沢の歴史と文化に触れ、

人の温かさを感じた、私のはじめての一人旅。

五感をフル活用した感動溢れる時間になりました。

 

旅行後、LAGEスタッフから

“肌つやがいいね”

“雰囲気が変わったんじゃない?”

なんて声かけられて

そういわれてみれば、なんとなく自分にも余裕が持ててるかも・・・

 

日常から離れ普段とは違う時間を過ごすことで

心がリセットされ、身体にもいい影響がでたのだと思います^^

皆さんも少し意識を変えて、

新しいことにチャレンジしたり

自分を見つめなおす時間の過ごし方してみませんか?

 

鈴木

 

 

 

 

サロンのご予約