HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.01.25

期間限定!ブライダル特集!第4弾!

第4弾目になり、毎回見て下さっている方は

そろそろ自分の身体を変えていかなければ、、、!

なんて心のどこかで思っているかもしれないですね(笑)

 

さて、今回は!前回に引き続き【お肌】についてです!

 

ブライダルのお客様からよくこんな言葉をお聞きします

「結婚式当日にその写真必要!?と思ってしまうくらい本当に色々な角度から写真を撮られた!!」と。

そうなんです!!その言葉通り、

綺麗な花嫁さんを画像に残そうとゲストの方々が沢山のお写真を撮って下さるのです。

とっても嬉しい幸せな事なのですが、

髪を上げていると大きい顔が!二重あごが!首が短く見える!顔がむくんでいる!

など現実ではそのようなお悩みを沢山お聞きします。

もちろんLAGEではそのお悩みを根本から改善させて頂くお手入れがあるのですが

実はそれだけでなく、お肌も理想の状態へ変えていきたいというお客様が多くいます。

・ドレスを着たときにお肌に透明感が出てハリがあれば!

・どのカラードレスを着ても美白だったら!

・今まで髪を下ろしてニキビを隠していたが結婚式では自信を持って臨みたい!

 

お身体だけでなくお肌のお悩みを改善していけるLAGEでは

ハリを出し保湿をするパックや

ニキビなどの炎症を抑える和漢のパックなどもご用意させて頂いています

又、ドレスを着てお顔以外にも見える部分、

デコルテやお背中、腕、手先の方までしっかりパックが出来る物もございます

LAGEでお身体だけでなくお肌も一緒に変えていきませんか?

是非、お気軽にお問い合わせください(∩´∀`)∩

891301

小林

サロンのご予約