HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.01.23

期間限定!ブライダル特集!第3弾!

引き続きブライダル関係の話題を提供していきたいと思います!

 

今回は「お肌」についてです!

誰でも結婚式では最高のコンディションで迎えたいですよね?

ブライダルの方で多いお肌のお悩みは、ニキビ、毛穴、美白。

写真にも残ると考えるとお肌もしっかり整えたい!という方は沢山いらっしゃいます。

 

普段のスキンケアでも手でしっかりとスキンケアをしてあげるだけで全然違ってきたりします。

スキンケアの時にコットンを使用する方も多いと思うのですが、

LAGEスタッフは断然手でスキンケアをしています!

理由は、手の温度で浸透率がUP!と肌を傷つけることがない!

そして、素手で触ることで自分の肌の状態が分かる!

ということです。

手でスキンケアをする事にはたくさんのメリットがあるので是非試してみてください!

 

それでも自分の力では肌質の改善が難しい!という方も多いので

体質から改善できるLAGEのお手入れと一緒にハーブピーリングをされる方も沢山います!

ハーブピーリングとは棘状成分を浸透させて、成長因子を深部まで導入することで

28日周期のターンオーバーを3~5日に早めて肌を再生!

中の細胞を増殖させて内側からトラブルを改善していくものです!

内と外、両方からアプローチをかけることで老廃物が流れて、ニキビができにくい肌に。

血行が良くなって保湿力がUPすることで毛穴が目立ちにくい肌に。

ターンオーバーを早め肌を再生し、白い透明感のある肌に。

391757

 

自信を持って結婚式当日を迎えられると思います!!

気になった方はお気軽にお問合せ頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

サロンのご予約