HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.01.14

疲れた時こそ

アラサー世代、疲れた時こそ丁寧にケアをする。

最近その大切さを実感しました。

1497208

クタクタで何もしたくない・・・一刻も早く寝たい・・・

大人の女性にはそういう時もあると思います。

で・す・が!!

気力を振り絞って、ちゃんとお風呂に入り、丁寧にスキンケアをし

1~2分でも軽くストレッチもして休んでみたら、やっぱり翌朝の身体の軽さが全然違いました。

110822

疲れて気力が湧かない時こそ、何よりも自分を丁寧にケアする

その積み重ねが、美人を作るのかもしれないなぁと思います。

お手入れを受けたり、セルフケアを出来る範囲で頑張ったり

時には甘やかしてみたり

そんな風に自分を大切にする習慣を育てていきたいと思います。

滝井

サロンのご予約