HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.01.10

今年の挑戦!

皆さんも今年の1年をどう過ごそうかと

初詣でお参りしたり、夢や目標など考えましたか?


2020年私の目標は[筋肉を意識して生活や運動する]の1年にしたいと思っています!


1月は始まりの月でもあるので身が引きしまる思いです。


昨年は食事を意識してのんびりした1年でしたので、

今年はしっかりと動ける筋肉を作っていきたいと思います!


ラジェのお手入れも、筋肉や骨格などを意識したものですが、

自分自身の身体を知っていく事も大切ですね!



皆さんと一緒に身体作りをサポートしていきたいと思っています!

 

20200103_121436 (1)


城北店 望月より


写真は元旦に近所を散歩して見つけた季節外れのコスモスでした。
あたたかい日も多いからですかね!

サロンのご予約