HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.01.07

スキンケアをかけがえのない時間に♪

連休最終日の夜、いつものようにスキンケアをしていると

なんだか肌触りがゴワゴワする・・・

年末にはなかったニキビも発見してしまいました(>_<)

連休中の生活を思い返してみると

夜更かしが続いたり、控えていたお菓子を食べすぎていたり

この日の夜は一人反省会でした(>_<)

 

105768

 

皆さんにとってスキンケアの時間はどんな時間ですか?

ただ保湿をするだけの時間ですか?

私にとってスキンケアの時間は、最近の自分を振り返る時間です♪

ちゃんと寝れているかな?しっかり水分は取れているかな?

そんな風に考えると毎日を丁寧に生きるきっかけになると思います^^

 

IMG_7175

 

LAGEのスキンケアシリーズ『LSC』も

“肌に触れることがご自分と対話をする時間になってほしい”

そんな想いが込められて作られています。

今日の肌はどんな感じかな~と探ろうとすると

自然とタッチも優しくなります(^^)

スキンケアがご自分を見つめ直すかけがえのない時間になりますように♪

 

佐藤

サロンのご予約