HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.01.05

心のバランスを取る方法

本年もよろしくお願い致します。
 
 
みなさんは、心のバランスをどのようにとっていますか?
 
 
心のバランスをとるためには、発散(アウト)ことと癒す(イン)ことの両方のバランスが必要なのかなと感じます。
 
 
発散とは、
汗をかいたり、大声を出したり
涙を流したり
思っている事を書き出してみたり
人と話をしてみたり
体の外に溜まっているものを外に出すこと。
 
 
癒すとは、
綺麗なものをみたり、
優しい言葉をもらったり、
自分磨きをしてみたり、
好きな事をしてみたり
自分の中に幸せを入れること。
 
 
 
両方のバランスが取れていると心が満たされてバランスがとれてくるように感じます。
 
 
unnamed
 
 
2020年は、自分にあった「イン」と「アウト」で心のバランスをとり、幸せを増やしていきたいと思います^ ^
 
 
みなさんの心のバランスの取る方法もぜひ聞かせてください。
 
森田
 
 
 

サロンのご予約