HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.01.05

心のうるおい、季節のお花が届きました

2020年が始まりましたね^^

今年も美を通して

華咲く笑顔の女性を日本中に増やしたい!

と想いを込めて 笑顔あふれるスタートでした^^

そんな新しい年にぴったりの和を感じられる華やかなお花が届きました。

IMG_7336

エントランスにはお正月飾りを模した梅の花が新春を告げてくれます。

IMG_7334

ほっと一息つくと目の前には華やかな装いの大輪の赤いお花が咲き誇っています

IMG_7333

そして手元には可愛らしい南天で縁起を担ぎます!

 

本年も、毎月素敵なお花と大人の和空間をお届けしていきます^^

季節を感じることも心の美しさをつくるとても大切な時間ですね

滝井

 

 

 

サロンのご予約