HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.12.27

美人になったつもりで

クリスマスも終わり

今日が仕事納めの方もいらっしゃるでしょうか。

長いお休み、「美人になったつもりで生活してみる」なんて遊びをしてみてもいいかもしれません。

1347587

先日試してみたのですが、自分が思い浮かべる「理想の美人」になり切って生活すると

仕草が丁寧になったり、姿勢が良くなったり

ご飯を腹八分目で止められたり、運動したり

丁寧にスキンケアするようになったりと

いつもと違う自分に気付けました。

ローズゼラニウム2

美人の種は、自分の中にちゃんとあるのかもしれませんね^ ^

自分の中の美人の種が見つからない方は、ぜひラジェに見つけに来て下さいね♪♪

2020年は美人の種を芽吹かせましょう^ ^

滝井

サロンのご予約