HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.12.24

自分の癖を見つけよう!きっと悩みは解消していきます

みなさんは無意識のうちにしてしまっている癖に気がついていますか?
 
 
その癖が、今の悩みを作っているとしたら?
 
 
もちろん気付きたい!と思いますよね!
 
最近はこんな癖の方が増えたような。
 
 
 
これ何かわかりますか?
 
スマホ首
 
 
unnamed
 
 
パソコン首
 
IMG_2386
 
 
実はこれ、肩こりだけでなく、お顔の垂水や老化のスピードも早めてしまうのです!
 
 
もし、自分がそうかも!
と思う方は、気がついた時だけでいいので顎を引いて肩を下ろしてみて下さい^ ^
 
IMG_2389
 
 
ほんの少しの意識で悩みは解消されていきます。
 
 
自分の癖に気付けるようになった時、健康と美しさが手に入れられるのではないでしょうか。
 
まずはLAGEで、自分の癖を見つけてみませんか?
 
 
城北店 森田
 
 
 

サロンのご予約