HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.12.21

美容の基本は身体作りから

今年は暖冬と言われていますが
朝方になるとかなり冷え込んできましたね(>_<)
 
 
冬になると食欲も増してきて
身体のラインや体重も気になってきませんか?!
 
 
e8a78ae3d6670b9c062bd558a2128ecc_s
 
 
食べ過ぎや代謝の低下などがおもに原因だと思われがちですが・・・
 
 
じつは、身体に硬さや歪みのあるところにも贅肉はつきやすいそうです
身体の硬さや歪みによって血流やリンパの流れも悪くなって
浮腫んだり肌ツヤも悪くなったりと悩みが増えていっては困りますよね
 
 
ラジェのお手入れは
手のぬくもりでお身体を包み込んでいき
蓄積された老廃物や歪みを取り除いていきます
また、お身体のお手入れをすることでお顔の印象まで明るくなっていきますよ
 
 
e9c3aac03879adc1f60bff9eae14362c_s
 
 
もっと素敵な自分に出会ってみませんか?
 

サロンのご予約