HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.12.19

柚子湯はじめました^^

先日祖父から柚子をいただきました!

さわやかな香りが大好きで癒されます♪

そんな柚子を丸ごとお風呂に入れて柚子湯を楽しんでいます☆

 

image0

 

お肌がしっとりツルツルになって感動!

毎日悩んでいる足先の冷えが湯上り後もポカポカです!

リモネンという成分がお肌に膜を作ってくれるので

冷えと乾燥両方に効果的なんだとか(*^^*)

冬至に柚子風呂に入ると元気に冬を越せるそうです。

今年の冬至は12/22!

皆さんも柚子の香りで癒されてみてくださいね♪

 

フェイスメイキング

 

それでももっとリラックスしたい!そんな時はぜひLAGEへ!

ホッと落ち着く和の空間と温かいお手入れが

心も身体も緩めてくれますよ(^^)/

 

佐藤

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約