HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.12.17

大自然の中で

先日、富士宮市麓にある

ふもとっぱらキャンプ場にいってきました!
 
unnamed
 
 
見てください!
富士山がとっても立派です!!
 
夕日が富士山と雲を照らし、ほんのりピンクがかっていて
見ているだけでとっても癒されました~
 
 
夜には、土鍋でご飯を炊いて
おかずは鉄板で焼き、美味しくいただきました^^♪
 
A2564CE5-03E6-4AA0-8DAA-6AFBCC5E3EFF
 
 
お天気にも恵まれ、満点の星空の下で
友人と食べるご飯は格別でした!
 
 
日常生活の中で時計を見る機会は多く
一分一秒と時間に追われてしまいがちですよね(>_<)
たまには、時間を忘れて心身共にリラックスも必要です
 
 
皆さんもぜひ、ラジェでゆっくりとした時を過ごし
時間を忘れ、日頃の疲れを癒しに来てください
 

サロンのご予約