HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.12.14

自分を振り返る時間

先日誕生日を迎え、またひとつ大人になりました☆

LAGEのみんなや友人にお祝いしてもらえて

幸せいっぱいの誕生日でした(*^^*)

 

image0

 

年末も近いので、誕生日になると来年はどんな自分になりたいかな?

と考えるようになります。

新しい環境の中で自分のことでいっぱいいっぱいでしたが

たくさんの仲間のサポートに感謝の毎日でした!

謙虚な姿勢・相手を敬う・感謝の気持ち

この3つを大切に、来年は仲間に恩返しできる年にしていきます☆

 

フェイスメイキング5

 

みなさんはどんな1年でしたか?

年末は忙しくて振り返る時間もない!

という人も多いですよね(>_<)

お手入れを受けていると心にも余裕が出てきて

自分を見つめ直す時間にもなります。

慌ただしい日常から少し離れて

ゆったりと時間が流れるLAGEで過ごすのもいいかもしれないですね(^^♪

 

佐藤

サロンのご予約