HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.11.27

美肌に驚愕!

LAGEに通い始めて10年になるBさん。

今年で40歳になったのですが、本当にお肌が綺麗。

10年前のご来店では吹き出物を気にされていましたが

今では改善されて、当時悩んでいたとは思えないほどの美肌です!

IMG_3576

お肌のキメも整い、肌艶がいいですね。

触り心地もツルツルで気持ちがいいんですよ!

どんどん綺麗になるBさんに感動してしまい

お願いをして写真を撮らせてもらっちゃいました^^

もちろん、加工はしていません!!

美肌の秘訣は

基本的なスキンケアとLAGEでのフェイスメイキング。

 

Bさんのように、いつまでも若々しくありたいものですね。

そのために、適度な努力は必要!

日々のスキンケアも、ご褒美のサロンケアも

さぼらずに努力し続けようと思った鈴木でした!(^^)!

 

 

 

サロンのご予約