HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.11.25

リラックスは肌にもいい

先日、風邪っぽいかも・・・と思い、帰ってすぐお風呂に入り、温かくして寝ました。

だいたい8時間くらいは眠れていたと思います。

110822

翌朝、洗面所で鏡を見てびっくり!!

ものすごくお肌が綺麗になっていました。

透明感もある、ハリもある、クマも目立たないし何よりきめ細かい!!!

1194280

この感覚、覚えがある・・・と思ったら

ラジェのお手入れを受けた後と同じ!!

リラックスして、温かい手に身を任せて、全身の力を抜いてゆっくりする・・・

お手入れ後にはお肌も整い、頭もすっきりするんです^^

どうしても忙しくて、やらなければいけないこともあって

寝るのが遅くなってしまう、ダラダラしてしまう・・・

そんな時も多いですが思い切って週に1回でも

「今日は早く寝る!!!」

もしくは

「今日はラジェで休む!!!」

フェイスメイキング5

そんな日を作ってみてもいいかもしれませんね^^

 

滝井

サロンのご予約