HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.11.22

冬でもすっきり

冬になり厚着になる季節。

洋服を着たときの体のライン気になりますよね。

二の腕、肩回り、お腹回りの厚み。

気になる部分がたくさんあります。

寒くなり、代謝も落ちてきてるような…


冬は冷えるし、何となく太りやすいと感じる季節ですよね。


冷えが太る原因のひとつでもあります。

体を暖めて痩せ体質を作りましょう。

スパソルトをお風呂に入れるだけで、体の芯から暖まり
代謝アップに繋がります。

気になる部分には、スパソルトを手にとってスリスリ。

お肉が柔らかくなり痩せやすくなります。

私も続けて使っていますが、少しずつ二の腕が細くなってきているような。
そして寒くなっても冷えにくくなってきています。

続けるって大事ですね。

20191121_171957

 

城北店 繁田

サロンのご予約