HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2019.11.08

お寿司は体に良いんです!!

お魚って身体に良いとよく聞きますが、お寿司はどうなんだろう…..?

と、ふと思った事はありませんか?

ずばり!お寿司は身体に良いんです!◎

お寿司って【お魚】と【酢飯】、ヘルシーなイメージはありますが

栄養価はかなり高いんですよ!!

【お魚】脂に多く含まれているDHAは、コレステロールを抑え脳の働きを良くします

他にも血液をサラサラにしてくれたり、肝機能を良くしたり

お魚の種類によって身体に良い効果は様々あります(゜))<<

【酢飯】お酢は、血流や胃の働きを良くし、高血圧の予防をする働きがあります(´▽`)ノ

お寿司は美味しいだけでなく、とにかく身体にも良い!

お寿司好きな私はこの効果があるからこそ余計に食べたくなってしまいます(笑)

もちろん野菜やお肉もバランス良く摂取しなければいけませんが

これから旬なお魚がもっと沢山出てくるので

ソワソワわくわくしながら楽しみにお寿司を待ちたいと思います(∩´∀`)∩♪

IMG_9305

小林

サロンのご予約