HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.11.01

仲間との時間

ここ最近、恒例になってきています、呉服町店スタッフでのお食事会

今回はちょっと背伸びした空間を体験したいと思い

普段の私では行けないようなフレンチのお店に連れて行っていただきました^^

 

IMG_7125

 

敷居の高い雰囲気に緊張しながらも、スタッフのおもてなしやおいしいお料理

楽しい会話に少しずつ緊張もほぐれ、とてもいい夜を過ごすことができました。

こういった経験をすると少し世界が広がったような気がします^^

きっとLAGEに初めていらっしゃる方もこうやって緊張したりするんだろうな・・・と思うと

少しでもリラックスしてお手入れを楽しんでいただけるようにしたいと思います^^

LAGEは体だけでなく心も整う心美体コンディショニングサロン

扉を開いてくれた方が、帰るときには少しでも来た時より素敵な自分を発見できるよう

私たちも自分自身を磨いていきたい、そう思った夜でした^^

 

IMG_7124

 

滝井

サロンのご予約