HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.29

まつ毛が成長中♪

最近すごくビックリしたことがあるんです!

私は先日発売されたアイラッシュ美容液を朝と夜に塗っているのですが

ある日の夕方、メイクを直そうと鏡をよく見ていると、、、

んんん?!マスカラがついてない?!

それまでも何度か鏡を見ていたのに

しっかり見るまで気づきませんでした!
 
少し前はマスカラは何回も重ね塗りしないと物足りなかったのですが
 
最近は2,3回塗るだけで十分満足できるようになってきました^^
 
 
image
↑こちらが美容液を使用する前の写真です!
 
image (1)
↑そして美容液を使用して2ヵ月後の写真です!
 
 
美容液に入っているコラーゲンやエラスチンのおかげで
 
まつ毛1本1本が太くしっかりしてきて
 
自然だけど存在感のあるまつ毛に近づいてきているように感じます(^^♪
 
まさかマスカラを忘れても平気な日が来るなんて、、、!
 
アイラッシュ美容液、手放せないです☆
 
気になった方は是非スタッフに聞いてみてくださいね♪
 
まつ毛の成長が楽しみな佐藤からでした(^^)/
 
 

サロンのご予約