HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.10.26

美ボディの必須

綺麗な体のライン作りにはもちろん、アンチエイジングや健康にも

大きく関わっている骨。

どうしても女性は肌に意識がいきがちですが、骨にも注目してみると知らない事が

たくさんあります。

 

運動不足もその一つ。

歩かない人は要注意!

衝撃不足が骨の老化を促進するんです。

 

日常的に歩く習慣がない人は老化のスピードが加速。

骨は垂直に負担をかけられる事で代謝が促進されるそうです。

歩行だけでなく、ジャンプ、スクワットなど縦の刺激が大事になってきます。

 

20190131_105811

 

最近の20代は筋肉の老化現象が早く現れているそう。

肌以外にも見直す部分がありますね。

 

日々の少しの心がけで5年後、10年後が変わってきますよ。

 

 

サロンのご予約