HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.10.25

普段ゆっくりしたい時に何げなく飲んでいたココアなのですが、
 
兼ねてから体にいいのは知っていました。
 
改めて効能を調べてみたところ、思っていた以上に美容に嬉しい効能がたくさんあったので、お伝えします
 
ちょうど寒くなってきたので、寒さ対策にもとてもいいと思います。
 

ココアはカカオが原料で別名「神様の飲み物」とも言われているようです

ココアには

☆リラックス、ストレス解消

☆美肌 

☆傷の回復を早くする

☆便秘解消

☆体臭、オナラの匂い減少

☆冷え性改善

☆貧血改善

☆風邪、インフルエンザの予防

☆疲労回復

☆集中力、記憶力向上

☆ガンや認知症、心臓病の予防への期待

 

これだけ知ってしまうともはや飲まずにはいられません。

綺麗になりそうな要素がたくさんありますし、

これからの時期は体を温めるにも風邪の予防にも良さそうですよね。

温まりたい時はぜひココアをお勧めします

image1

 

城北店 大石より

サロンのご予約