HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.25

11月に向けて

10月もそろそろ終わり、もうすぐ11月ですね。

11月は本格的な冬に向けて気温・湿度がぐっと下がるので ”冷え” ・”乾燥”から来るお悩みも増えてきます。

・お肌・髪の毛の乾燥

・肩こり・首こり

・気持ちが塞ぐ・元気が出にくい

1497506

こんな変化を感じてきたら、まずは”温める”ことを最優先してみてください^^

 

お肌・髪の毛の乾燥が気になる方は、内臓が冷えないようお腹周りを

肩こり・首こりの方は首肩回りを

元気が出ない方は、副腎という大事な臓器がある腰回りと、特に冷えやすい足先を温めてみてください^^

 

ゆ~っくりお風呂に浸かって、じんわり汗をかく

一枚羽織って暖かくする

腹巻をしたり、白湯を飲んでみるなど・・・

 

もともと人、特に女性は寒くなると、なんとなく不安になったりして元気が出にくい生き物だそうです。

だからこそ、自分で自分を大切にしてあげることがとても大事です^^

もしかすると温めるだけでもホッとして明るい気持ちになれるかもしれません^^

全然元気よ!!なんて方は本格的に寒くなる前に、今のうちに冷えを防ぐのを習慣にして元気貯金をしておきましょう♪

フェイスメイキング3

自分じゃ自分のことを大切に出来ない!どうしていいかわからない!

そう思ってラジェに来てくれた方も、だんだん自分を知っていき

今では元気貯金してくれている方が沢山います^^

 

滝井

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約