HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.29

金木犀の香りに寄せて

通勤中、金木犀の香りを幸せに感じる今日この頃です。

すっかり寒くなってきましたが、肌寒い秋の空気の中に

ほのかに甘い金木犀の香りがとても心地よく、季節を感じます^^

IMG_7126

最近ラジェの技術の先生に教えていただいたのですが、

私達は遠くに感じる香りを探そうとしている時に

実はとてもリラックスして、首が伸びた、いい姿勢でいるんですよ^^

普段生活していると色々な香りに出会いますが

「あ、なんか美味しそうな香りがするな~」

「お花のいい香りがする」

そんな時は少し背筋を伸ばして、「どこから香っているのかしら?」

と探してみるとすごく綺麗な姿勢になれているんです^^

 

金木犀の香りを感じたら、ぜひ試してみてください^^

もっとリラックスしたい方は、ラジェのお手入れで

あなたに合わせたアロマを感じながら癒されてくださいね^^

 

滝井

 

 

 

サロンのご予約