HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.16

本日ついに!!!

皆様!本日!ついに!念願の!!

「アイラッシュ美容液」が発売になりました♪

今のまつげがもう少し濃かったら、、、

もう少し長かったら、、、と思ったことはありませんか?

そんな女性達のために考えられた理想のまつ毛美容液です♪

 

image0

 

実は私、試作品をいち早く使わせてもらうことができました(^^)/

毎日お化粧前と寝る前にコツコツ塗ること1ヵ月、、、

ハリコシが全然違うんです!!

1本1本がしっかりしてきたので、マスカラの重ね付けもしなくなりました♪

 

まつ毛イラスト

 

毎日のビューラーの使用や、不規則な生活習慣も

まつ毛にとってはすごくダメージになってしまうんです(>_<)

使えば使うほどまつ毛力アップ♪

皆さんも是非!アイラッシュ美容液で目元の印象チェンジをしてみては?☆

 

佐藤

サロンのご予約