HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.19

○○した肌が好評♪

遂に10月8日に顔と首にリベル・ハーブピーリングをしました!(^^)!

体感としては、噂通り痛かったです( ;∀;)

ただ、工程の中で鎮静タイムがあるため耐えられました‼

お手入れ後も噂通り肌が赤く、腫れていたので家に帰ってホームケアをしっかりして就寝しました。

【当日夜写真】

IMG_6358

【2日目】

朝、鏡を見てみると頬と鼻の毛穴が引き締まって毛穴レス肌に近づいていました♪

【3日目】

肌のトーンがあがり、少しリフトアップした感じがしました!

【1週間後写真】

スタッフに、
『目の下のたるみが薄くなって、顔全体がキューって引き締まって上がった感じがするよ(*’▽’)/』

と言ってもらえました(^^)/

今後も定期的にリベル・ハーブピーリングをしてたるみ知らずのツヤ肌を目指していきます(*’▽’)/

IMG_6359

※お顔のみでのお手入れ可能です♪

河合

サロンのご予約