HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.10

みんなの多彩な才能(*‘∀‘)/

ラジェのみんなは一人ひとり多彩な才能を持っています!(^^)!

今回は、小野さんと滝井さんの才能をご紹介したいと思います♪

繊細な事が好きで得意な小野さんは、

幼いころからヘアアレンジが好きということで、

今回3人ヘアアレンジをしてもらいました(*’▽’)/

ヘアアレンジをしている途中からみんなが『凄い!(^^)!可愛い♪』と大絶賛でした♪

そして、滝井さんは元美容部員でお化粧品や似合わせメイクを得意としています(*^^*)

ということで、みんな似合わせメイクもしてもらいました♪

IMG_6331

ラジェに来た時は、ヘアアレンジのコツは小野さんに相談して、

スキンケアや似合わせメイク術のコツは、滝井さんに相談してみてはいかがでしょうか♪

IMG_6293 (1)

河合

 

 

 

サロンのご予約