HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.10.08

リベル・ハーブピーリング変化写真

20代スタッフがリベル・ハーブピーリングを受けた、

変化写真と感想を皆さんにお伝えしたいと思います♪

【導入直後】

image1-1-4

『パンパン!真っ赤!毛穴も開いている!

人によって個人差はあると思いますが、私は毎回真っ赤になります><』

 

【3日後の肌】

『フェイスラインもすっきり引きあがり、

毛穴も引き締まった感じがしています!

まだ少し赤いですが、色も白く透明感も出てきました!

日焼け止めのみ、ファンデーションもしていないのでお肌が軽い♪』

 

【1週間後】

IMG_0009

『肌の状態も落ち着き、白さが増した気がします。

ピーリングをしたから安心、終わり、なのではなく、

ここからのスキンケアがより大事になってきます!

肌質が変わると気持ちも上がり、毎日スキンケアの時間が楽しくてたまりません。

ワクワクして綺麗になれる♪ピーリングって最高です(^^)』

 

私も10月8日初のリベル・ハーブピーリングをするので楽しみです♪

また、変化写真をブログでアップしていきます(^^)

 

河合

サロンのご予約