HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2019.10.04

乾燥する時期がやってきました!

こんにちは!

これから寒い時期がはじまりますね。

寒くなってくると気になるのがお肌の乾燥!!

乾燥してしまうとハリや弾力が無くなってしまったり、

かさついてしまうと保湿ケアしても浸透しなかったりと

色々なトラブルを引き起こしてしまいます!!

私もこの時期は色々な肌トラブルが起きてどうしたらいいのか分からず悩んでいました。

ですが、ハーブピーリングをしてから肌が安定してひどい乾燥が無くなって

肌トラブルも起きにくくなりました。

ちゃんとした肌ケアをしながら一緒にハーブピーリングをしてあげると

お肌もつるつるでケアするのも楽しくなりますよ!!

ちなみに私は明日ハーブピーリングをする予定です(*^^*)

是非皆さんもこの時期の乾燥対策&美肌のために取り入れてみては??

 

岩村

403701

 

 

サロンのご予約